「浮気」カテゴリーアーカイブ

夫の浮気を見破る方法って結構、簡単にできちゃったりする

夫の浮気を見破る方法って実のところ、結構、簡単にできちゃったりするものなんだよね。男性のあなたは「絶対にバレてない」って独自良い所持ってるおかげ多いけど、「無性にバレてますよ」って言ってやりたくなるんですよね。

本当に私の周辺の奥様方やつで浮気に気付いていない呑気な女性は一人もいないし、浮気を見破っているのに、そのまんま密かに様子をうかがっている女性もいるし、ファンタスティックな金額をがっぽりと頂戴して離婚した女性もある。夫の浮気の見破り方って、大体大きいものじゃないんだって。

夫の事を規則正しく見てれば誰でも感づくものですって。つまりは浮気を見破れない奥さんって、ほぼ男性の事を見ていないおかげって事になる。確かにそれぞれ浮気までだと互い気付かなかったりするらしいから、つまりは相手に興味がないから気付かないって事だよね。

結果的には愛情があるからこそ夫の浮気を見破る事がなくなるってわけだから、四苦八苦やるせない意味合いではあるけどね。恋愛のコンディションが詳しいとか、いつもと違うとかって女の人はぎゅっとセンシティブ。バレてないと思ってる女性もさ、気付かれてしまうほど照準を見てくれてる女性に何か思ってほしいものだよね。

夫の浮気を見破る方法